AkaRin’s blog

マイクラ⚒やFF14🎮グラブル📱等

自己紹介?

こんばんわ_(┐「ε:)_

初投稿・・・ブログなんて久々でdkdkします←

これからここにゲームの進捗やらをageていこうかな、と。

日常のこともちらほら・・・書くかも?(続けば)

取り敢えず自己紹介がてら可愛い我が子の画像を・・・

f:id:AkaRin:20180620010933p:plain

  • ゼロムス(Gaia DC)鯖に居るメインキャラ
  • メインジョブは詩人
  • FC White Featherのマスター

 

f:id:AkaRin:20180620010922p:plain

  • パンデモ鯖(Mana DC)のサブキャラ
  • メインジョブは戦士
  • へっぽこ過ぎてID行きたく無さ過ぎて泣いてます。

と、まぁメインでやってるゲームは主にこんな感じで・・・

光のお父さんで有名なFINAL FANTASY XIV

をね、ボチボチと・・・・

他にはグラブルとかイクラとかPUBGとか幅広くやってます(*´ω`*)

一応つべで配信なんかもしてたりしてなかったり(どっちやねん!)

 

 

最初から喋り過ぎも良くないからこの辺で

Seeyou Next....