AkaRin’s blog

マイクラ⚒やFF14🎮グラブル📱等

お久しぶり過ぎて

 

おこんにちわ(*´∀`*)

 

かなりお久しぶりですね!

旅行行ったりなんだりでゲームする時間がホント少なくなってました!

(まぁ色々あってゲームやる気力も無くなってたってのもあります)

 

モチベが戻ったんですが!

FF14のメインキャラはサーバー移動しましたね、えぇ。

 

グラブルグラブルツイッターグラブル専用アカウント作ったり、と。

これからゲーム楽しむぞ!!!って時に!

 

 

 

デッドバイデイライト

モンスターハンターワールド

 

頂いたり、買ったりで・・・

今日どのゲームやろうかな(白目)状態ですwww

 

 

取り敢えずグラブルの団イベ終わるまではモンハンとグラブルかな~

 

 

 

でも、

ヘッドセットキーボード

買ってしまったんですよぉ~~~~~~

 

f:id:AkaRin:20180821153257j:plain

 

Razerとキングストン

場所を取るキーボードって嫌いなんで、これは結構お気に入りですね~

 

メーカーバラバラなの気にしないタイプだし、

自分にしっくり来るものを使いたいタイプなんで結構電気屋ウロウロしましたw

 

 

FF14もモンハンもグラブルもキーボード使わないからPUBGやりたい衝動もちょっと・・・w

 

 

 

と、まぁそんなわけでね!!!

気まぐれでもちょこちょこBlogは更新して行きたいと思います!

 

 

SeeYou Next....