AkaRin’s blog

マイクラ⚒やFF14🎮グラブル📱等

サブッテちゃん、遂に・・・!

こんにちわ(*´ω`*)

PCに顔文字が少なすぎて辞書登録増やそうか迷ってます。

 

そんなことより!

サブッテちゃんが遂に・・・遂に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチ2.1に突入したよおおおおおおおお!

f:id:AkaRin:20180621114236p:plain

魔導城プラネタリウムだかで魔導アーマー乗ったり

f:id:AkaRin:20180621114400p:plain

ガイウスの長ったるい話し聞いたり

f:id:AkaRin:20180621114453p:plain

アルテマウェポンと対決したり

 

してきましたよ!!!!

で。ここで新生編終わると思うじゃないですか?

 

 

 

 

 

まだです!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:AkaRin:20180621114842j:plain

バジリスク絆(スロット)知らない方にはごめんなさい(^p^)

 

 

 

当然この後も続くんですよね~

むしろレベル50になってからが始まりみたいなもん。

今までのは何だったの?と聞かれたら・・・

前菜でしょうね、間違いなく(´・ω・`)

 

放送で蒼天突入するまで寝ません!をやるにも

あまりにもお使いが多すぎて3時間で諦めたんだよ(^p^)

 

 

3時間やっても蒼天突入しない!!!

 

 

どうゆうこっちゃ!!!

まぁ、地道に頑張っていきますよ・・・

 

 

 

 

 

あっ

余談なんですが、レベル50になってから真リヴァイアサンまで

進めても、レベルは51です。

確実にレベル上げさせる気がないんだと思います。

エスト報酬の経験値が4800なんだもん(´・ω・`)

 

優遇鯖にキャラ作らなかったヒカセンの皆様、頑張って!(お前もな)

 

Seeyou Next.......