AkaRin’s blog

マイクラ⚒やFF14🎮グラブル📱等

まさかハマるとは・・・

毎度の事ながら、お久しぶりですw

 

最近とあるゲームにハマってまして、FF14グラブルも結構放置してました!

ゆーてFF14はパッチ4.4満喫してましたけどね(*´∀`*)←

YouTubeではちゃんと配信出来たからまだ良い方ですね( ・´ー・`)ドヤァ

 

 

それでですね!

最近ハマってしまったというゲームなんですが、それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:AkaRin:20181013041401j:plain

 

なんです!!!!!!!!!

えー、今更かよ・・・

とか思う方も居るでしょうが・・・・

 

 

 

ハマったんだから良いだろ!!!!!!!

 

 

 

自分でもハマるとは思ってなかったんですが、

グラブルの団長や副団長さんと一緒に教えて貰いながらやり始めて、

まさしく今日!お気に入りとなるチャンピオンを見つけたんです(*´∀`*)

 

 

 

そのチャンピオンとは~

これだ

 

 

f:id:AkaRin:20181013041907j:plain

 

トゥイッチ

最初はなんだ、ドブネズミか・・・

っておもったんですが!無料で回ってきて使用してみたら

 

 

 

このチャンピオンきゃわたんなんですけど(*´∀`*)!?

 

ってなったんですよ・・・

 

毒を撒いて爆発させて!通常攻撃を早くさせてKILL!

しかも、名前も「毒ダヨ」とかですよ!

 

f:id:AkaRin:20181013042339j:plain

 

可愛い以外に何も言えないwwwwwwww

マナ管理出来るようにコイツで練習します!

 

 

他にも色々とゲームに手を付け始めたので、それは後々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LoL熱高いけど、グラブルの方はどうなんでしょうね!?

 

SeeYou Next.....